複数のMXFオーディオトラックを結合 [MXF変換]

“私は私のクライアントのP2 MXF素材の4トラックを1トラックに結合することがいっぱい時間がかかりました。私はこれをやってみたい理由が私はすべての4トラックを1つのオーディオファイルにエクスポートし、同時にMP4コンテナにパッケージできることです。どうしようか?誰かが私にいくつかのアドバイスをお願いしようか?今、新しいMac OS 10.9マーベリックスを使用しています。”



このような場合には、Pavtube iMixMXFはベスト選択です。このソフトを通して、全部トラックを一つに結合できます。また、全部トラッグをミックス後で、一度にMP4に変換できます。



オーディオ・ミキサー:Mac Mavericksで複数トラックを一つにミックス

1. Pavtube iMixMXFを運行して、「ビデオをロード」と「フォルダーよりロード」をクリックし、MXFクリップをロードできます。



友好的なノート:パナソニックP2カードからMXFビデオは、あなたが直接MXFビデオとオーディオ(マルチトラックまたない)をインポートすることができます。また、一致するようなMXF音声が自動的に検出され、インポートされます。

2. “Multi-track Video”欄で、“Multi-track MP4 (*.mp4) ”を出力としてを選択してください。



“マルチトラックMP4(*.mp4)”形式以外、放送、編集、再生ために、Pavtube MultiMixerはMKV、MOV、複数音声トラック、チャンレルでApple ProRes MOVを支持します。あなたが一度に、複数のオーディオトラックを維持してのコンテナに変換すると一つのオーディオトラックに結合するのいずれかを選択できます。

3. “一つのトラックにミックス”をチェック

「設定」ボタンをクリックし、“マルチストリーム設定”へ行って、“オーディオ”をクリックし、ミックスしたいのトラックを選択できます。



4. 複数オーディオトラックを一つにミックス、MP4コンテナにパッケージ

メインインターフェイスでは、「変換」ボタンをクリックし、変換することが開始します。iMixMXFソフトが複数オーディオトラックを一つにミックスできる、また同時にMP4形式に変換できます。



“変換”ボタンをクリックしますと、すぐにポップアップウィンドウが表示されます。“変換”ウィンドウでは、経過時間、残り時間、生成されたサイズ、および推定サイズなどの変換情報を見つけることができます。“変換が終わる際に自動的にパソコンをシャットダウンします。”を選択して、あなたは他のことを行うことができます。変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、生成されたのファイルが取れます。

注:試用版を使用している場合、出力ファイルが「Pavtube」ロゴの透かしがあります。透かしを除くため、“ヘルプ > 登録 > iMixMXF販売版を購入”をクリックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。