1080pを720pに圧縮 [動画変換]

1080p HDビデオがオーディオビジュアルの饗宴を提供します。あなたがより多くの1080pビデオを持っている場合、問題が登場:1080ビデオが大部分のストレージスペースを占めます。一つの解決策は記憶装置を解放するために、1080pを720pに変換することです。今度はそれを解決する簡単な方法があります。ただ、Pavtube Video Converterを使用して、オーディオとビデオの同期問題がないで、1080pを720pに変換することができます。

なぜそれが推奨されます?それは使いやすいですし、GPUアクセラレーションで変換が高速ですので。しかも、このソフトは様々なファイルタイプをサポートしています。例えば:AVCHDビデオカメラのMOD、TOD、MTS/M2TSファイル;YouTube、アマゾン、Metacafe、Hulu、ニコニコ等のビデオ共有サイトからダウンロードしたのFLV/F4Vファイル;Tivo録音;MKV/H.264/MPEG-4ファイル、等々。それに、このソフトを通して、ビデオをiPad/iPad 2/iPad 3、iPhone 4/iPhone 4S、Apple TV 3、iTouch 4等のAndroidデバイスに変換できます。以下のガイドは、どのように720pへ1080pを変換するの方法を紹介します。

購入前に、あなたはPavtube Video Converterの試用版をしている、試用版は全部機能があります。ただ、変換したのファイルが透かしがあります。

ステップ1:1080pファイルをロード。

Pavtube Video Converterをダウンロード、インストール、開いてください。「ビデオをロード」また「フォルダーよりロード」ボタンをクリックし、1080pファイルをロードできます。また、複数ファイルを一同にロード、変換できます。「一つのファイルに結合」を選択、多いファイルを一つに結合できます。



ステップ2:出力形式を選択

「フォーマット」をクリックし、多い出力形式があります。あなたは必要な形式を選択してください。



ステップ3:720p解像度を設定。

「設定」ボタンをクリックし、出力ビデオのパラメータを調整できます。“サイズ(pix)”オプションを選択、1280 * 720に設定してください。一方、他のパラメータは要件に応じて調整することができまた。



ステップ4:1080pを720pに変換

変換前に、「閲覧」ボタンをクリックし、出力ファイルの保存地を設定してください。じゃ、「変換」ボタンをクリックし、1080pを720pに変換することが開始します。暫くして、変換が終わりに、「開く」ボタンをクリックし、生成されたの720pファイルが取れます。体験しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sony PMW-300K2 XDCAM..Blurayを1080p mkvに圧縮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。