ビデオ/オーディオでパナソニックP2 MXFをiMovieに変換する [P2 MXFをiMovieに変換]

概略:これは、どのように最高のビデオ品質と同期で完璧ビデオ/オーディオでパナソニックP2 MXFをiMovieに変換するの簡単かつ迅速にガイドです。

すべてに知られているように、Panasonic P2カメラがMXFフォーマットの高精細ビデオを記録します。これは、SSDメモリカードやHDVテープへと同様の新しいソリッド・ステート・ストレージです。すべてのパナソニックのハイエンドの放送品質のカメラが今、この技術を使用しています。よりHDVには、P2メディアの利点は充実しています。例えば:フル生産の品質2/3 "CCD、1/3"3-MOS、4:2:2でのDVCPRO HDとAVC-Intra形式な高精細画像をキャプチャする機能がある。



P2フォーマットの他の利点は、毎記録にはカード上に独立したクリップとしてが表示されるのユーザーフレンドリーなデータが格納されている方法です。しかし、このファイルの構造はとても複雑であり、それは、MXFファイルを編集ことが少し面倒になっています。

あなたは、多分どうしたらP2 MXFをMacにインポート、またPanasonic P2 MXFをiMovie/FCEや他のNLE編集ソフトで編集な問題を遭遇する可能性があります。iMovie 7/8/9でMXFを編集するためには、ベストなワークフローは、MXFをiMovie支持のApple Intermediate Codecに変換することです。

ここは操作手順です。

1. 無料にPavtube iMixMXFをダウンロードしてください。このソフトはP2 MXFファイルを良く支持します。また、あなたは記録したのビデオのすべてのオーディオチャンネルを保つできます。

ソフトをインストールした後で、左上のアイコンをクリックし、個々のビデオやフォルダ全体をインポートします。


2. 「設定」ボタンをクリックし、出力するためのビデオサイズ、ビットレート、フレームレートなどのオプションを見つけるでしょう。あなたのニーズとして、これらのオプションをカスタマイズします。


また、あなたは、トリム、クロップ、オーディオを編集、トップの3Dアイコンをクリックして3D効果を追加することができます。

3. 大きい「変換」ボタンをクリックし、P2 MXFをAICにiMovieで編集為に変換できます。暫くして、「開く」ボタンをクリックし、生成されたのファイルが見つけます。

今、iMovieを運行して、“File>Import>Movies”をクリックし、変換したのビデオをiMovie にロードできます。

FYI:唯一つのオーディオトラックを記録するのユーザーの場合は、Pavtube MXF Converter for Macを強くお勧めしており、Proバージョンよりも少ないがかかりされます。

Canon、Panasonic P2 MXFファイルをiMovie、Final Cut Pro (X)、Final Cut Express、Avid Media Composerで編集、MXF動画を変換の話題:MXF Mac変換 – Canon/Panasonic P2 MXF動画を編集ソフトに変換

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。