Adobe Premiere Pro、Sony VegasでSamsung NX1 H.265映像を編集方法 [H.265動画変換]

あなたはどのくらい最新のコーデックH.265について知っていますか?それがかつてのH.264のアップグレード版であると思いますか?何であれ、この新しいH.265映像は、人気の高い編集ツール(例えば:Adobe Premiere Pro、Sony Vegas)にとても友好的ではないようだ。この記事を読んで、私たちは迷惑を取り除くためによりソリューションを見つけることができます。



H.265/HEVCコーデックのプロフェッショナル説明:

H.265/High Efficiency Video Coding (HEVC)とは、動画圧縮規格の一つで、H.264/MPEG-4 AVCの後続フォーマットです。動画圧縮規格H.264/MPEG-4 AVCの後継規格として生み出されたコーデックです。圧縮技術の適正化が進められており、H.264と比べて約2倍の圧縮能力を備えて、H264とH265動画を比較したら、H.265はビットレートを 30~40% 落としても同程度の画質を保てますから、携帯端末向けの動画フォーマットとして採用される動きも高まっています。国内ではNTTドコモの「dアニメ」がH.265/HEVCへの対応を始めました。

サムスンNX1ビデオカメラの主な機能:

  • H.265コーデックを使用して4K(DCI 4K & UHD)ビデオを録画
  • HDMIを通じて4:2:0 8-bit 4Kビデオを出力
  • 位相差AF測距点は205点で、うち153点がクロスセンサー
  • マグネシウム合金の防塵防滴仕様
  • USB 3.0インターフェース
  • オプションのバッテリーグリップ

でも、出力映像がH.264ので、Adobe Premiere/Sony Vegasでよく受け入れることができないのは残念!これらのビデオの素敵なウォッチングを得るために、我々はいくつかの変更を行う必要があります。幸いなことは、私たちがPavtube HD動画変換Pavtube HD Video Converter)を持って、アップグレードバージョン4.8.2.0を通して、うまくH.264を働かせることができます。我々はAdobeとSony Vegasの最適なコーデックはMPEG-2 mpgを知っている、だから、H.265をMPEGに変換する必要だけです。やってみましょう!

Adobe Premiere ProとSony Vegasで編集するために、Samsung NX1 H.264をMPEGにトランスコードするの方法

Pavtube HD動画変換はよくH.265コーデックをサポートできるので、私たちは“ビデオを追加”ボタンと“フォルダから追加”ボタンをクリックして、Samsung NX1 H.264ファイルを簡単にHD動画変換ソフトにロードできます。後で、ただ“フォーマット”リストをクリックして、AdobeとSony Vegasに適しフォーマットを選択できます。「Adobe Premiere Pro/Sony Vegas」>>「MPEG-2 mpg」です。



ヒント:すてきな効果を楽しむためにあなたのオリジナルビデオをH.265コーデックへエンコードしたい場合、出力リストで、「HD Video」>>「H.265 HD Video(*.mp4)」を選択します。注意必要こと:H.265コードが高画質を持ってものの、それは多くの動作する時間がかかります。



ワークフローによって、通常は高級ユーザーユーザーが、ビデオコーデック、ディスプレイの解像度、ビットレート、フレームレートなどを設定したいです。「設定」ボタンをクリックして、以上を含めたプロファイルのパラメータを調整することが許可されています。もちろん、あなたはいつものように維持を黙認していた。



この文章の最後には、あなたがメインインターフェイスに戻って、「Convert」ボタンをクリックして、Samsung NX1 H.264をMPEGに変換することが開始します。変換ことが終わりに、「開く」ボタンをクリックし、Adobe Premiere ProとSony Vegas支持のファイルが取れます。後で、それらビデオを編集できます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。