マルチオーディオトラックを維持して、MXFをMKVにWindowsとMacで変換 [MXF変換]

概略:あなたは複数のオーディオチャンネル/トラックあるのMKVにMXFを変換するためのソリューションを探しているなら、ここでは正しい方法を説明します。

あなたは複数のオーディオチャンネル/トラックあるのMXFをMKVに変換するためのソリューションを探しているなら、この文章が良く助けます。当社のMXF MultiMixerプログラムは最近、より安定、より強力でアップグレードされました。MXF MultiMixerは、MXF変換ソフトのすべての偉大な機能を維持して、MXF変換ソフトの基盤の上に構築され、そして我々はそれがより良くなりました。



MXF MultiMixerがWindowsとMac版があります。Mac版がiMixMXFと言います。また、無料試用版が提供されます。

  

どうしたらPavtube MXF MultiMixerを通して、WindowsとMacでMXFをMKVにマルチオーディオトラック維持で変換しますか?

ステップ1:MXFファイルを追加

Pavtube MXF MultiMixerダウンロード、インストール、開いてください。「ビデオをロード」と「フォルダーよりロード」をクリックし、MXFクリップをロードできます。



ステップ2:出力形式を選択

あなたの要件に応じて、“Multi-track Video”欄で、“Multi-track MKV (*.mkv)”を出力としてを選択してください。



ステップ3:不要なオーディオトラックをチェックしない

デフォルトでは、プログラムは、ソースファイル内のすべてのオーディオチャンネルを保持して、MKVコンテナに再パックします。しかし、あなたは、変換の前に希望しなくオーディオトラックを削除するには、許可されています。

「設定」ボタンをクリックし、“Multi-task Settings”ウィンドウが表示され、“オーディオ”セクションに切り替えて、必要ないオーディオトラックをクリックしてください。



ステップ4:MXFをマルチトラック MKVに変換

「変換」ボタンをクリックし、変換ことが始めます。MXF MultiMixerプログラムを通して、あなたのMXF ビデオをチェックしたのオーディオでMKVに変換できます。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、出力ファイルを保存地に行って、変換したのmulti-track MKVファイルが取れます。

注:試用版を使用している場合、出力ファイルが「Pavtube」ロゴの透かしがあります。透かしを除くため、“ヘルプ > 登録 > MXF MultiMixer販売版を購入”をクリックしてください。


タグ:MXF変換
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。