Xbox One 4K解決方法:どうしたら4K映画をXbox Oneで再生? [究極メディア変換ソフト]

MicrosoftはXbox Oneが4Kと3Dを支持することを記載します。しかし、4Kはまだかなり新しく、揺籃期です。ソニーとLGのような企業は、4K規格にテレビで作業を開始しており、価格は数万ドルをすることができます。 4K動画のファイルサイズは大きくなっているので、ダウンロードが難しいです。確かに4Kは、最終的に成熟したが成長します。しかし、Xbox Oneは、完全に4K解像度をサポートするために数年が必要になります。

play 4k movies with xbox one
今、Xbox Oneがただ1920*1080 maxを支持する、だから、4K映画をXbox Oneで再生したい場合、先ずXbox Oneに4Kムービーを圧縮、変換する必要があります。Pavtube Video Converter Ultimateは4KビデオをXbox One支持の形式変換できます。

  

どうしたら4K映画をXbox Oneで再生?

ステップ1:4Kムービーをロード

4KをXbox Oneに変換ソフトを運行して、「ビデオを追加」ボタンをクリックして、4K映画をソフトにロードするできます。



ステップ2:Xbox One支持の形式を選択

先ず、「ファイル形式」をクリックして、X box One支持の形式を了解してください。フォーマットバーをクリックし、適切な出力フォーマットを選択してください。



ステップ3:4Kを圧縮と変換

「変換」ボタンをクリックして、4KビデオをXboxに圧縮と変換することが始めます。

ステップ4:Xbox Oneに変換したの4K動画をストリーム

1.お使いのPCとXbox Oneが同一ネットワーク内にあることを確認してください。

2. Xbox Oneで、“Settings”>“Preferences”をクリックして、“Allow Play To streaming”を選択してください。

3. PCで変換したの4Kムービーを選択、右クリックし、“Play To” オプションを選択してください。

4. ドロップダウンメニューでは、あなたのネットワークで検出されたデバイスのリストを表示されます。

5. “Xbox One”を選択し、ストリームが始めます。後で、4K映画をXbox Oneで再生できますね!

どこに4K映像を取得する?4KビデオはYouTubeから得られる、または4Kカメラによって生成することができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。