オクルスシネマでOculus Rift DK2にDVDムービーを表示 [DVD変換]

Q:“私はOculus rift D2を持っており、このデバイスの3Dを転送する期待していました。DVDをリッピング時に、でも、ファイルを再生することは延伸された、どのように修正するか、また、私はさらにビデオを処理する必要がありますか。”

A:“同じ質問を持っておりますか?映画館に行くの代わりに、自宅で真の演劇のエンターテイメントを作成ために、Oculus Rift Developers Kit Dk2でDVD映画を楽しむことがしたいですか?我々が知っているように、Oculus Rift Dk2は、DVDを再生するためのドライブが含まれていません。Oculus Rift Developers Kit Dk2であなたの好みDVD映画を鑑賞するためには、Oculus Rift Dk2と完全に互換性のある形式にDVDをリッピングする必要があります。ここにはDVD映画をDK2と互換性のあるフォーマットにリッピングするためのソリューションです。”



ここでは、DVDをOculus Riftに変換ソフトをとしてのPavtube DVDAidをお勧めします。このソフトを通して、DVD映画を高速スピードと優れた出力品質でOculus Rift Dk2支持のビデオフォーマットにリッピングすることができます。さらに、AVI、MP4、WMV、MPEG、MOV、FLV、MKV、3GP等の様々なビデオフォーマットにDVDを変換する時に、このDVD変換ツールはご希望の字幕を維持することができます。

別に、ほとんどすべてのビデオフォーマットを出力することをサポートします。それは2D DVDを3D MP4、WMV、MKV、AVI、MOV、等に変換するのに役立ちます。さらに、それはあなたのように多数の3D効果を提供しています..あなたはpavtubeを選択する場合、少ない手順、使い易いのソフトを使用できます。同等のMac版はPavtube DVDAid for Macです。

さて、ただ、ダウンロード、インストールして、この偉大なDVDリッパーを起動して、Oculus Rift Developers Kit Dk2でDVDムービーを再生するためのチュートリアルに従ってください。

  

「手順」:どうしたらOculus Rift DK2でDVD映画を再生しますか?

ステップ1:DVDムービーをロード

プログラムを起動して、「ファイル」ボタンをクリックして、変換したいのDVDムービー、DVD ディスク、DVDフォルダ、ISOファイル、IFOファイルをロードできます。ご覧のように、すべての追加されたファイルは、あなたが好きなように字幕とオーディオトラックを選択し、それらをプレビュー、スナップショットを取ることができます。



ステップ2:「フォーマット」をクリックして、“3D Video”欄でSide-by-Side 3D、Top-Bottom 3D、Anaglyph 3Dが見つけます。あなたは、デバイスの仕様に応じていずれかを選択できます。Oculus Rift DK 2で再生ために、一般的に“MP4 Side-by-Side 3D Video(*.mp4)”をお勧めします。



ステップ3:「設定」ボタンをクリックして、あなた自身の必要に応じて、ビットレート、フレームレート、3Dモードと深さを調整します。

ステップ4:「変換」ボタンをクリックして、Oculus Rift DK2で再生為に、DVD映画をSBS 3Dビデオに変換することが始めます。暫くして、変換終わりに、「開く」ボタンをクリックして、作成したの3DビデオをOculus Rift DK2に転送、再生することができます。非常に簡単ね!

文章を推薦:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。