PS4、Samsung TVでISOファイルを再生 [blu-ray isoをps4に変換]

サムスンLED、LCD、および3Dスマートテレビは、市場で非常に人気があります。多くの顧客は、その上に高精細映画を再生するためにスマートテレビを買いました。スマートテレビでBlu-ray、DVDを再生することは素晴らしいです。だから、あなはインターネット上で多くのBlu-rayとDVDを購入しています。しかし、ディスクを頻繁に使用して、ディスクが損傷を引き起こします。だから、Blu-ray/DVDディスクをBlu-ray/DVD ISOイメージファイルに作成します。インターネット上で検索することによって、私たちは通常にISOイメージと呼ばれるのISOファイルが、CD、DVD、またBDの全体の「イメージ」であることを知っています。どのようにPS4、Samsung TVでISOファイルを再生するには?このガイドでは、あなたが最良いの解決策を見つけるでしょう。



Blu-ray/DVD ISOイメージは、高品質のビデオ効果を提供するために、それがまだ保護されているが、ほとんどのプレーヤーおよびデバイスが再生できません。Samsung TVは、ISOファイルを開くことができないことが非常に一般的な現象です。また、PS4は、USBドライブからH.264、MPEG-4、AVI、WMVを再生することができ、しかしISOファイルをサポートしていません。だから、Samsung TV/PS4でISOファイルを楽しみたい、最も簡単で効果的な方法は、サムスンTV/PS4サポートのフォーマットにISO形式を変換することです。そして、ちょうどUSB接続、また、HDDからSamsung TV/PS4に転送して、再生することができます。

あなたのタスクを完了するために、Pavtube BDMagicと呼ばるのISO変換プログラムのアシスタントを必要します。このソフトを通して、Blu-ray/DVDからのISOファイルを高速スピードで、優れた出力品質でSamsung TV/PS4支持のビデオフォーマットに変換することができます。だから、あなたは、制限がなしでSamsung TV/PS4にISOのビデオを再生することができます。Apple、Android、Microsoftデバイスで利用可能な約200+のプリセットプロファイルは、ISOの再生することはかなり容易になります。しかも、このプログラムが付属してる内蔵編集ソフトを通して、ビデオエフェクトを調整、トリミング、ムービーファイルを編集することができます。今、このツールをダウンロードし、以下の手順に従ってください。

  

ISOファイルをSamsung TV/PS4支持の形式に変換

ステップ1:ISOイメージファイルをロード

ISOをSamsung TV/PS4に変換ソフトをダウンロード、インストール、運行してください。「ディスク」ボタンをクリックして、ISOファイルをロードできます。また、Blu-ray/DVDディスク、DVDフォルダ、IFOファイルもロードできます。注:Macユーザーの方は、Pavtube BDMagic for Macを使用してください。



ステップ2:出力形式を選択

「フォーマット」をクリックして、「PSP/PS3」欄で、PlayStation 4ベスト支持の“PS3 Video(AC3 5.1)(*.avi)”、“PS3 Video(480P) MPEG-4(*.mp4)”、“PS3 Video(720P) MPEG-4(*.mp4)”、“PS3 Video(1080P) MPEG-4(*.mp4)”を選択できます。他に、“HD Video”>>“H.264 HD Video (*.mp4)”はSamsung TVまたPS4のベストの形式も選択できます。



ヒント:「設定」ボタンをクリックして、あなたは1920*1080(フルHD1080Pビデオ解像度)のような映像/音声パラメータを変更することができます。これはあなたはリッピングしたの高品質Blu-ray/DVD映画を得ることを助けることができます。あなたの満足にして、設定を調整することができます。さらには、プリセットとして保存できます。



ステップ3:ISOファイルを変換

最終に、「変換」ボタンをクリックして、ISOをSamsung TV/PS4に変換することが始めます。暫くして、変換したの動画をUSB経由してPC/MacからPS4に転送することができます。

文章を推薦:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。