FCPXでRed Scarlet 4K Rawを編集する [4K動画変換]

私たちは、FCPXは4K R3Dファイルをネイティブにサポートしていることを知っている、しかし、優れた性能のMacコンピュータを持っていない限り、それは非常に手間がかかります。どうしようか?ベスト方法はRed Scarlet 4K RawをProRes 422に変換することです。ProResはFinal Cut Proベスト支持の形式です。

市場で多くのソフトウェアはRed Scarlet 4K RawをFCPX ProResに変換できるの主張します。しかし、大部分には変換時間が長い、変換したのビデオが品質は損失します。この点で、トランスコーディングを処理するためにこのMac 4K Video Converterを使用することをお勧めします。それはRed Scarlet 4K RawをProResに変換できるの最も簡単な方法です。また、それは100%で高速変換、オリジナルの4K品質を保持します。以下の詳細な変換手順です。

  

Red Scarlet 4K Rawをソフトにロード

最も重要なごとは4K Video Converter for Macをダウンロード、インストールしてください。ソフトを運行して、プログラムにソースScarlet 4K Rawビデオを追加してください。ファイルの「追加」ボタンをクリックして、ソースファイルをロードできる、または、直接にプログラムのメインインターフェイスにあなたのScarlet 4K Rawビデオをドラッグ&ドロップしてください。一度に複数のファイルを追加することもできます。



ProRes 422が出力形式としてを選択

Red Scarlet 4K RawをFCPXで編集ために、「フォーマット」ドロップダウン・メニューをクリックし、Final Cut Pro >> Apple ProRes 422 (*.mov)を出力形式としてを選択してください。4K1080Pに変換したい場合、オーディオとビデオのパラメータを調整したい場合、「設定」ボタンをクリックしてください。一般的に言えば、デフォルトの設定はこれで十分です。



RED Scarlet 4K RawをFCPXに変換

以上の設定を終わりに、右下の大きい「変換」ボタンをクリックして、RED Scarlet 4K RawをFCPXに変換することが始めます。変換時間はRED Scarlet 4K Rawファイルのサイズに応じて異なります。完了したら、あなたは変換したのファイルをFCPXで編集セクションに移動し、素晴らしいビデオを作成することができます。



文章を推薦:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FCPXでCanon C500 4K R..Sony FS700をFinal Cut.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。