Sony FS700をFinal Cut ProためにProResに変換 [4K動画変換]

私たちが知っているように、後日再利用できるので、Rawデータは本当に素晴らしいです。しかし、FCPでNEX-FS7004K生を編集する時に問題があります。FCP-Xは、4K Rawファイルをサポートしていますが、非常に素晴らしい性能を搭載したのMacが必要です。また、編集プロセスは、非常に遅いです。また、あなたがFCP 7またはさらに低いバージョンを使用している場合、あなたも4K Raw映像素材をインポートすることはできません。この問題のベスト解決方法は何ですか?率直に言って、スムーズにSony NEX-FS700 4K RawファイルをFCP-Xで編集、また、FS700 4K RawをFCP 7にロード、ベスト簡単な方法は第三者4K RawをProResに変換ソフトを通して、FS700 4K RawをProResに変換することです。ここは操作方法です。

ヒント:WindowsユーザーにはSony Vegas、Adobe Premiere等でソニーNEX-FS700 4K Rawファイルを対処問題がある場合、4K Video Converter for Windowsをご推薦しております。

  

FS700 4K Rawファイルを追加

Pavtube 4K Video Converter for Macをダウンロード、インストール、開いてください。「ビデオをロード」また「フォルダーよりロード」アイコンをクリックし、4K Rawファイルをソフトへロードできます。ところで、同様にファイルをドラッグ&ドロップすることができます。



ProRes 422が出力形式としてを選択

FS700 4K RawをProResに変換したい場合、「フォーマット」ドロップダウン・メニューをクリックし、Final Cut Pro >> Apple ProRes 422 (*.mov)を出力形式としてを選択してください。この4K動画変換ソフトは4K Rawファイルを他のNLEプログラム支持の形式にトランスコードすることもできます。



ヒント:FS700 4K RawをFCP ProResに変換することは自動的に元のビデオの品質を維持します。しかし、お使いのMacが4K映像が支持しない場合は、4Kを2K/1080Pにダウンスケールすることは良いです。あなたは簡単に「設定」ボタンをクリックして、出力ビデオの解像度を調整することができます。

NEX-FS700 4K RawをFCPで編集

設定が完了したら、右下の「変換」ボタンをクリックして、4K RawをProResに変換することが始めます。しばらく待ってください。その後、変換された4Kファイルをスムーズに簡単FCP-Xで編集、FCP 7にインポートすることができます。今それを試してみましょう!



文章を推薦:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。