Blu-ray/DVDディスク映画をiPhone 6S(6S Plus)に転送、再生 [Blu-Rayを変換]

“私は、AndroidからAppleに切り替えるつもりです。市場で購入可能になったとき、私は熱く期待iPhone 6Sを購入することを決定します。私の質問は、私の大きなコレクションのBlu-ray/DVDディスクの映画をiPhone 6Sに転送することができる方法です。私は外出先でそれらを見ることができます。私は何にソフトウェアが必要なのですか?最良のものはどれですか?”



Blu-rayまたはDVDディスクが自家製である場合は、あなたは直接にHandbrakeのようなフリーウェアを通して、iPhone 6Sにサポートされているファイル形式に変換することができます。しかし、あなたのブルーレイやDVDがコピー保護下にある場合は、あなたは代替ツールを見つける、ブルーレイとDVDのコピープロテクトをストリップ・オフにします。

Pavtube BDMagicMac版)、高く評価ディスクリッピングツール、コピー保護されたBlu-ray/DVDディスク、BDMV、VIDEO_TSフォルダー、IFOまたISOファイルをiPhone 6S支持の形式に変換できます。例えば:H.264、MPEG-4ビデオとMP3、AAC、WAVオーディオ形式。

  

どうしたらiPhone 6Sに保護されたBlu-ray/DVDディスクを転送、再生しますか?

ステップ1:Blu-ray/DVDディスクをロード

「ファイルをロード」ボタンをクリックして、Blu-ray、DVD映画をロードしてください。後で、Blu-ray映画を右の窓でプレビューすることができます。また、あなたの好きな映画のシーンのスナップショットを取ります。別に、“IFO/ISOファイル”もロードできます。



ステップ2:iPhone 6S支持の形式を選択

「フォーマット」をクリックして、適切なエクスポート形式を選択できます。iPhone 6SでBlu-ray/DVD映画の高精細ビデオ品質を持っているために、あなたは直接に、“HD Video > H.264 HD Video(*.mp4)”を選択してください。



ステップ3:プロファイルのプリセットを調整

iPhone 6Sで最適な表示の楽しみを得るために、「設定」をクリックして、コーデック、ビットレート、フレームレートなどのより多くのプロファイルパラメータをカスタマイズすることができます。



ステップ4:Blu-ray/DVDをiPhone 6Sに変換

「閲覧」ボタンをクリックして、変換したのBlu-ray/DVD映画の保存地を設定してください。後で、「変換」ボタンをクリックして、Blu-ray/DVD映画をiPhone 6S H.264 HDビデオを変換することが始めます。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックして、変換したのBlu-ray/DVD映画が取れます。後で、iTunesを開く、iPhone 6SにBlu-ray/DVD映画を転送してください。

文章を推薦:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。