Windows 10でH.265ビデオをNASにバックアップ [H.265動画変換]

ローカルのスペースを節約し、いつでもどこでもあなたが望むの動画を楽しむために、あなたのビデオをNASにストリーミングすることが良い選択です。しかし、NASのコーデック制限ので、H.265はNASによってよくサポートすることはできません。この記事では、どのようにNASにH.265をバックアップすることは簡単に説明します。

backup-h-265-to-nas-burn-h-265-to-dvd

H.265/HEVCの特長:

1. HEVCは、H.264/MPEV-4 AVCに比べて圧縮率を倍増して、良い品質、さらにより良いを保つできます。H.264に比べて、半分ローカルのスペースを節約できます。

2. 完全的な8K UHDや4K、2Kをサポートしています。

3. これは、可能な限り低いビットレートで、ビデオ品質を維持して、ビデオをエンコードする能力を所有しているます。

今まで、我々はこの新しいコーデックについてすでに簡単な知識を知っている、じゃあ、NASにH.265ビデオをアップロードする方法を見てみましょう。

  

どうしたらH.265動画をNASにバックアップする?

ここで素晴らしいPavtube Video Converterを推薦して、H.265をMP4、MKV、AVI、VOB、FLV等形式に変換できます。複数のデバイスにも対応することができます。あなたは速く簡単にH.265をMP4に変換することができます。

ステップ1:PCでH.265をNASに変換ソフトをインストール

無料にダウンロードして、お使いパソコンでインストールして、H.265ビデオをソフトにロードしてください。“ファイル >> ビデオをロード”をクリックして、H.265動画をロードしてください。内部デコーダとエンコーダのおかげ、あなたは簡単にH.265ビデオをインポートすることができます。クリップをハイライト表示し、ダブルクリックして、あなたのビデオをプレビューすることができます。



ヒント:あなたは複数のファイルを持っているし、一つにそれらを結合したい場合は、マージしたいのすべてのファイルを選択して、「一つのファイルに結合」をクリックします。

ステップ2:H.264 HD Video (*.mp4)を選択

H.265ビデオをNASに転送ために、フォーマットリストで「HD Video>H.264 HD Video (*.mp4)」を選択してください。「HD Video」中の「H.264」H.264によりコードされる任意のオプションがH.264 High Profileとしてを出力します。これ完全に元のファイルのシャープな品質を維持します。



ステップ3:必要な場合、H.265ビデオのパラメータを調整する

実は、この「H.264 HD Video (*.mp4)」オプションのデフォルト設定はすでに最良の選択です。But for some users whose videos are 4K and want to maintain the 4K quality, しかし、4K動画を持つのユーザーには、4Kの品質を維持するために、「設定」ボタンをクリックして、サイズ欄で3840*2160を書いてください。



ステップ4:NASにバックアップために、H.265をH.264に変換開始

以上の設定することが終わりに、「変換」ボタンをクリックして、H.265ビデオをNASにバックアップ為に、H.265をH.264に変換することが始めます。

NASについての手掛かりを持っていない、またはどうしたらNASにH.265のようなファイルをバックアップについての疑問があるの一部のユーザーが、ファイルを Synology NAS に保管するページをご閲覧してください。

共有とエンターテイメントために、どうしたらH.265動画をDVDに作成しますか?

H.265動画をNASにバックアップのほかに、一部のユーザーは、友人や家族と良好な瞬間を共有するための非常に独自のDVDを作るが好きです。Pavtube DVD Creatorを通して、H.265動画をDVDに作成できます。ビデオをDVDに作成に行って、詳しく情報をご閲覧ください。

文章を推薦:

ビデオをH.265 MP4に変換して、Wowza Engine 4.1に転送

トップH.265/HEVCビデオコンバータのレビュー

H.264、XviD、MP4、MKV、AVI、FLV、XAVCをH.265 MP4にトランスコード

H.265/HEVCビデオをH.265 MP4またH.264 MP4にエンコードする

H.265をiTunesに変換 - HEVCビデオをiPad、iPhone、iPod Touchに同期


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。