Mac El CapitanでH.265/HEVCをMKV、MP4、AVI、WMV、FLVに変換 [H.265動画変換]

概略:H.265/HECVビデオをMac El Capitanに転送、再生、編集するために、H.265/HEVCビデオをMKV、MP4、AVI、WMV、FLVに簡単的にデコードする必要です。

H.265 HEVC(High Efficiency Video Coding)には、新しいビデオ符号化規格として、40%-50%のビットレートを削減することをもたらします。前任者H.264と比較して、画質が同じします。これは、ブロードキャストおよびオンライン上でUHD、2K、4Kを実現することができます。しかし、現在、以下のいくつかの理由のために、H.265 HEVCは、広く使用することができません。

第一に、プレーヤ端末が未熟である、ほとんどの市場中の再生機は、H.265形式をサポートしていません。

第二に、私たちは皆知っている、H.265の優秀な圧縮技術は、超高精細4Kや8Kビデオと120fps、300fpsの超高速ビデオを圧縮することが特に適しております。同様のシナリオではH.265は、H.264の半分の帯域幅で同じの品質のビデオを得ることができます。しかし、現在、4K及び8Kコンテンツの生産規模が小さく、大部分が1080P、720Pまた以下のままです。H.265高圧縮効率が完全に反映することができません。

第三に、生産効率の観点から、H.265符号化が複雑である、主流のH.264と比較して、複雑度が指数増殖指です。現在主流のトランスコーディング方式は、H.265の超複雑なコンピューティングのニーズを満たすことができない。

AppleがH.265動画が支持する

これまでのところ、Appleファンのために、H.265についての唯一の良いニュースは、Appleが正式にiPhone 6とiPhone 6 プラスに携帯電話ネットワーク経由のFaceTimeはHEVC/H.265を使用できることを確認したことです。しかし、Appleのビデオ再生の問題について言及がありません。これはFaceTimeの環境の外で、H.265またHEVCエンコードされたビデオを転送、再生できないことを意味します。

我々は、Appleが将来にQuickTime、Mac OS、圧縮機、Final Cut Pro XがHEVCエンコードとデコードを支持することを期待しています。その日が到着する前に、我々は自身によってH.265/HEVCビデオを処理する必要があります。幸いにも、H.265/HEVCビデオを希望のフォーマットにデコードできるの強力なMac動画変換ツールがあります。Pavtube HD Video Converter for Macはあなたの理想的な一つの選択肢です。このソフトを通して、QuickTime、iTunesで再生ために、iPhone、iPad、iPodに転送ために、YouTube、Facebook、Vimeoにアップロードために、H.265 HEVC動画をAVI、WMV、MP4、MKV、MOVに変換することができます。

  

プロの写真家のために、あなたはまた、Samsung NX1で撮るのH.265 HEVCビデオをApple ProResに変換、Final Cut Pro (X)で編集できます。また、Avid Media Composerで編集為に、H.265動画をDNxHDに変換することができます。

どうしたらMacでH.265 HEVC動画をMKV、MP4、AVI、WMV、FLVにエンコードしますか?

ステップ1:H.265/HEVCビデオファイルをロード

「ファイル」をクリックして、「ビデオをロード」また「フォルダーよりロード」をクリックして、H.265/HEVCビデオをロードしてください。

Pavtube HD Video Converter for Mac

ステップ2:出力形式を選択

「フォーマット」をクリックして、あなたは、フォーマットのリストからご希望の出力形式を選択することができます。MacにH.265/HEVCビデオをより良いストリームするために、出力形式としてH.264 HDビデオ圧縮のMP4を選択してください。



ステップ3:プロファイルパラメータを設定する

「設定」ボタンをクリックして、プロファイル設定ウィンドウを開きます。あなたがビデオコーデック、サイズ、ビットレート、フレームレート、オーディオコーデック、サンプルレート、ビットレートとチャネルなどのパラメータを調整することができます。



ステップ4:MacでH.265/HEVCビデオをデコード

右下の「変換」ボタンをクリックして、後で、H.265/HEVCビデオをあなたが前に設定したのフォーマットに変換することができます。暫くして、変換することが終わりに、いつでもどこでもH.265/HEVCビデオを自由に配布して感じます。

出典:どうしたらMacでH.265 HEVC動画をMKV、MP4、AVI、WMV、FLVにエンコードしますか?

文章を推薦:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。