Samsung NX1 H.265動画をQuickTime MOVにMacで変換 [H.265動画変換]

概略:Mac OS Xで4K、UHD、1080p動画をQuickTimeプレーヤーで楽しむために、Samsung NX1 H.265をQuickTime MOVに変換します。

“ドイツ映画のために、私はSamsung NX1カメラを通して、南アフリカの自然についてのドキュメンタリーを記録していました。そして、私はこのビデオ映像を自分のMacコンピュータ上のデフォルトのメディアプレーヤー‐QuickTimeプレーヤーで表示したいします。しかし、QuickTimeプレーヤーが私のSamsung NX1カメラからコピーしたの記録ビデオを読み取ることはできません。私はカメラで録画したビデオは、H.265コーデックを圧縮されていることを知っています。任意のソリューションは?お返事に感謝いたします。”

私たちが知っているように、Samsung NX1で使用されるの圧縮コーデックには、Apple会社のiPhone 6と後者のモデルでのFaceTimeのみによって使用されます。だから、ユーザーがFaceTime環境の外でH.265エンコードされたビデオをストリームまた再生することはできません。だから、QuickTimeプレイヤーにSamsung NX1 H.265ビデオを再生しようとしたときしたがって、それは動作しません。

MacのH.265動画の再生問題を解決ために、あなたはPavtube Video Converter for Macをお勧めします。このソフトを通して、Samsung NX1 H.265をQuickTime MOVに変換できる、QuickTimeプレイヤーで再生することができます。他には、NX1 H.265ビデオをQuickTimeプレイヤー支持の他の形式ASF、DivX、Flash Video、Matroska、Ogg等に変換することができます。

  

どうしたらMacでSamsung NX1 H.265をQuickTime MOVに変換しますか?

ステップ1:カメラからSamsung NX1 H.265ファイルをMacパソコンに転送

USBケーブルを介して、MacコンピュータにSamsung NX1を接続して、カメラの電源をオン、H.265ファイルを見つける、後で、Macのハードドライブにそれらをコピーすることができます。

ステップ2:Samsung NX1 H.265動画をソフトにロード

「ファイルを追加」ボタンをクリックして、変換ために、Samsung NX1 H.265ファイルをソフトにロードしてください。



ステップ3:出力ファイル形式を指定

「フォーマット」ボタンをクリックして、ドロップダウン選択肢から、“MOV - QuickTime (*.mov)”を出力形式としてを選択してください。



ステップ4:Samsung NX1 H.265をQuickTime MOVに変換

「変換」ボタンをクリックして、NX1 H.265をQuickTimeに変換することが始めます。

変換終わりに、メインインターフェイス上の「開く」ボタンをクリックして、変換したのH.265動画が取れます。後で、QuickTimeプレイヤーで再生することができます。

文章を推薦:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。