4KテレビでSony FDR AX-100 4K XAVC Sビデオを再生 [4K動画変換]

概略:サムスン電子、ソニー、フィリップスのようないくつかの4KテレビにXAVC S4Kを楽しむために、XAVC S 4K動画を適切なフォーマットにトランスコードする必要があります。

4Kビデオを撮るの優れた体験があるので、多くのユーザーは、このSony FDR AX-100を注目しています。あなたがいることを不思議に思うかもしれません。このカメラを使用し撮影コードはXAVC Sである、このコードが多くのNLEまたメディアプレーヤーと友好的ではないことです。サムスン電子、ソニー、フィリップスのようないくつかの4KテレビにXAVC S4Kを楽しむために、あなたは、XAVC S 4K動画を適切なフォーマットにトランスコードする必要があります。あなたは4Kテレビで4K XAVC S映画を楽しむために私たちに参加しますか?

先ず、あなたの4Kテレビのサポートしての適切な形式を知っている必要があります。サポートフォーマットをチェックするために、公式サイトに行くことができます:SamsungSonyPhilips

あなたの4K TVで良く再生されるのフォーマットを把握した後、AX-100 XAVC S 4Kビデオをストリーミングの前に、ベスト支持のフォーマットに変換してください。



ここで、品質を維持したい場合、ベスト選択肢はXAVC SビデオをH.264 High Profile (*.mp4)に変換することです。Pavtube Video Converterがこの仕事をするのに役立ちます。AX-100からごXAVC Sビデオを摂取し、その後、完璧にこのアプリに読み込む、あなたは何の問題もなくで、変換を行うことができます。変換前に、簡単な編集も行うことができます。色々なプリセットが選択されるので、AX-100 XAVC S動画をNLEsまた4K TVに変換できます。

  

どのように何の問題がなくで4KテレビでAX-100 XAVC Sを再生するか?

ステップ1:4K動画変換ソフトをPCにダウンロード

あなたは、ソフトウェアが有効なことを確実にするために、購入する前に、あなたのPC上でこの試用版をインストールしてください。このアプリを起動した後、「ファイル」>「ビデオをロード」ボタンをクリックして、AX-100 XAVC S動画をソフトにロードしてください。



ステップ2:XAVC S動画を4K TVで再生ために出力形式を選択

ここでは、“HD Video”>“H.264 HD Video (*.mp4)”をお勧めします。“HD Video”オプション中で、全部なH.264デイコードオプションが“H.264 High Profile”としてを出力できます。これはベスト互換性と最高の品質を維持します。



ヒント:あなたの4K TVがH.265 MP4ビデオが支持できる場合、“H.265 HD Video (*.mp4)”を選択してください。さらに、いくつかの通常の形式は、このHDコーデック形式に変換することができるので、これがローカルスペースを節約、完全にビデオの品質を向上させることができます。

ステップ3:4K品質を維持するためにパラメータを調整

実は、この「H.264 HD Video (*.mp4)」オプションのデフォルト設定はすでに最良の選択です。しかし、4K動画を持つのユーザーには、4Kの品質を維持するために、「設定」ボタンをクリックして、サイズ欄で3840*2160を書いてください。



ステップ4:XAVC S 4Kを4K TVに変換前にいくつかの編集ことを作る(省略可)

「編集」ボタンをクリックして、また「鉛筆アイコン」をクリックして、あなたのXAVC S 4K動画を編集できます。また編集インターフェースで、あなたはトリム、クロップ、テキスト/画像/ビデオ透かしを追加、字幕を挿入、2K/4K XAVCに特殊効果を追加等の編集機能を実現することができます。変更することなく、元の動画を楽しみたい場合は、あなたがこのステップをスキップすることができます。



ステップ5:4K TVで再生ためにXAVC SをH.264 HD MP4に変換

「変換」ボタンをクリックして、XAVC SをH.264 HD MP4に変換することが始めます。「開く」ボタンをクリックして、変換したのファイルが取れます。

そして、あなたは4Kテレビで楽しみのために最も互換性あるのHD 4Kビデオを持っています。

文章を推薦:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。