ウイルス攻撃によって削除されたファイルを復元する方法 [ファイル復元]

“私のラップトップは昨夜破壊的なウイルスに攻撃されました。ほとんどのファイル、特にすべてのビデオと写真が削除されました。私はそれらを取り戻すために、システムの復元を使用しようとしたとき、それは完全にすべてのファイルを復元しませんでした。どうしようか?”

コンピュータユーザーはウイルス攻撃を受けることがあります。いくつかの高リスク・ウイルスは実際にコンピュータシステムに深刻な問題を引き起こす可能性があります。高リスク・ウイルスは、コンピュータのクラッシュを引き起こし、写真、ビデオ、ドキュメント、その他のドキュメントなどの重要なファイルをコンピュータのハードドライブから削除したり、データにアクセスできないようにしたり隠したりする可能性があります。あなたはまだウイルスによって削除されたファイルを復元する機会があるので、慌てる必要はありません。



ステップ1:スキャンし、ウイルスを削除する

あなたがウイルス削除されたファイルを復元する前に、まずコンピュータのドライブにあるの全部のウイルスを駆除してください。市販されているアンチ・ウイルスソフトウェアは数多くあります。例えば:ノートン(Norton)、アバスト(Avast)、クイックヒール(Quick Heal)、AVG、MaCfeeなど。信頼できるのアンチ・ウイルスアプリケーションを使用し、ウイルスを駆除するためにコンピュータの完全スキャンを実行する。

ステップ2:ウイルス攻撃した後で削除されたファイルを復元する

ウイルス攻撃後、コンピュータのドライブが破損し、データにアクセスできなくなる可能性があります。このとき、部分のユーザーは、コンピュータデータを復元するために、システムの復元を使用します。しかし、システムの復元は個人ファイルのバックアップすることができません。だから、ステムの復元を使用して、削除された個人用ファイルを復元することができません。あなたは定期的にバックアッププログラムを使用して、重要なファイルとデータをバックアップするべきです。すべてのファイルをバックアップした場合、あなたは簡単にバックアップから失われたファイルを取得することができます。






ステップ3:バックアップしないのファイルを復元する

バックアップがなくても心配しないでください。削除されたファイルを復元するための良い方法があります。LCYSoftファイル復元ソフトウェアはウイルスから隠しファイルを復元することができます。このソフトをとおして、ドライブの厳格なスキャンを実行し、写真、ビデオ、オーディオ、ドキュメント、xlsx、ファイルなど、さまざまな種類のウイルス除去のファイルを復元することができます。数回クリックするだけでファイルを復元できます:

1.プログラムを起動してリカバリモードを選択してください。

2.スキャンしたいの失われたファイルのドライブまたはパーティションを選択してください。

3.スキャンしたファイルをプレビューし、「Recover」ボタンをクリックして、ウイルスが削除したファイルを復元することができます。



文章を推薦:


タグ:
LCYSoft Macファイル復元, LCYSoftファイル復元, ウイルスから隠しファイルを復元する, ウイルスによって削除されたファイルを復元する, ウイルスの攻撃後に削除されたファイルを復元する, ウイルス削除されたファイルを復元する, ファイルを復元ソフトウェア, ファイル復元, 削除されたファイルを復元する
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。