4K動画変換 ブログトップ
- | 次の10件

4Kビデオを2K/1080P/720Pに変換/圧縮の操作方法 [4K動画変換]

これは、4Kビデオを2K/1080P/720Pに圧縮することは難しい技術的問題です。これらのRed Scarlet-XおよびPremiere CS6のような専門家のワークフローまたNLEシステムが目標を達成するできない(または非常に困難です)。まあ、心配しないでください!あなたがiPad 4のようなあなたのモバイルデバイス上でスムーズに4Kビデオ再生するために4Kを2K ProResに変換また4Kを1080P/720Pに圧縮するために、この文章は最も簡単な4Kビデオ、4K映像、4Kプログラムを元の画像と品質を維持して2K/1080P/720P ProResまた他の形式に変換/圧縮するの方法を提供します。読んでください!

先ず、専門的な 4K Video Converterを準備してください。以上は無料試用版をダウンロードしてください。ここは、Windows版を例します。4Kを2K ProResに変換したい場合、Mac版 4K Video Converter for Macをダウンロードしてください。下は4Kビデオを2K/1080P/720Pに変換/圧縮の操作方法をご説明します。

  

4Kビデオをソフトにロード

最も重要なごとはプログラムにソース4Kビデオを追加してください。ファイルの「追加」ボタンをクリックして、ソースファイルをロードできる、または、直接にプログラムのメインインターフェイスにあなたの4K映像をドラッグ&ドロップしてください。一度に複数のファイルを追加することもできます。

出力ビデオ形式を選択

この素晴らしい4K Video Converterには一般的な最適な出力ビデオ形式を提供する、またすべてのモバイルデバイス、アプリケーションなどのプリセットを提供しています。

4Kビデオを圧縮する前に、あなたが必要な出力形式を選択してください。例えば:

Mac版で、4Kを2K ProResに変換したい場合、フォーマットリストで「Final Cut Pro > Apple ProRes 422(.mov」」を選択することはできます。

iPad miniのような設備で4Kビデオを1080P/720Pに圧縮したのビデオを再生したい場合、フォーマットリストで「iPad  > iPad Mini HD Video(*.mp4)」。

他のフォーマットがしたい場合は、単に閲覧したり、リスト内を検索してください。



出力形式の解像度を設置

「設定」ボタンをクリックし、オーディオとビデオのパラメータを調整できます。ビデオの品質を維持ため、私のアドバイスは一般的に言えば、デフォルトの設定はこれで十分です。



4Kビデオを圧縮

以上の設定を設置することが完了した後で、あなたが右下の「変換」ボタンをクリックして4Kビデオを圧縮することが始めます。通常、4Kビデオのサイズは大きいので、しばらくお待ちください。

文章を推薦:


Pavtube Software-2015年初夏のBIGセール

初夏時に、Pavtube会社は世界一のブルーレイリッピング、DVD リッピング、DVD作成ソフト、超高品質の動画変換ソフト、MXF動画変換ソフトの2015年お初夏キャンペーンを提供します。最低価格で好きなソフトを入手する機会を見逃さないてください!期間:6月16日(火曜日)まで。




タグ:4K動画変換
- | 次の10件 4K動画変換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。