H.265をDVDに焼く ブログトップ

Mac OS X YosemiteでSamsung H.265をDVDに変換、焼く [H.265をDVDに焼く]

概略:この文章でどうしたら効率的にMac OS X 10.10 YosemiteでSamsung NX1 H.265ファイルをDVDに焼くについてことをご説明します。

この4K Samsung NX1ミラーレスデジタルカメラには28.2MP BSI APS-C CMOSセンサーを備えているので、高解像度の画像を生成するだけでなく、24fpsの4Kビデオ、30fpsのUHD、60fpsの1080pのフルHDビデオを生成することもできます。High Efficiency Video Coding (H.265) が適用されるので、4KとUHDビデオファイルを編集し、共有することが簡単になります。



Samsung NX1 H.265ビデオをDVDに作成

映画製作者のために、非線形ビデオ編集ソフトを通して、あなたのSamsung NX1 H.265映像を専門的なポストプロダクションする後で、あなたの偉大な作品をおそらくDVDディスクに焼くことになるでしょう。だから、あなたが簡単にコンピュータやテレビのDVDプレーヤーでそれらを見ることができます。Samsung NX1 H.265をDVDに焼く前に、以下の2つの質問を考慮する必要があります

第一の問題は、DVDビデオはMPEG-2コーデックで圧縮されるので、Samsung NX1 H.265ビデオをDVDに作成したい場合、あなたはH.265コーデックのSamsung NX1ファイルをDVDビデオ互換があるのMPEG-2コーデックに変換する必要です。

第二の問題は、DVDビデオの解像度がSamsung NX1で記録した映像の解像度よりもはるかに低いことがあります。したがって、あなたがSamsung NX1から作成された4K、UHD、1080pの解像度を持つのDVDビデオをお使いのDVDプレーヤーで再生しようとすると、あなたはビデオ解像度をDVDプレーヤーの特定な解像度に削減する必要があります。

Samsung NX1 H.265コーデックをMPEG-2にエンコードしたい場合、あなたは一つの動画変換ソフトを使用することが必要です‐Pavtube Video Converter for Mac、このソフトを通して、次の4簡単な手順で、あなたは簡単的にDVDを作成ためにSamsung NX1 H.265をMPEG-2コーデックにトランスコードすることができます。

  

1. MacのハードドライブにカメラからSamsung NX1ファイルを転送します。

2. Mac動画変換ソフトにファイルをロードします。

3. DVDを作成ために、MPEG-2を出力形式としてを選択してください。

4. 右下の「変換」ボタンをクリックして、Samsung NX1ファイルをDVD MPEG-2ビデオに変換することが始めます。



変換終わりに、空のDVDディスクを準備する、Pavtube DVD Creator for Macこの簡単なDVD作成ソフトを通して、DVDの書き込み処理を行います。このソフトを使用して、カスタマイズ・メニューとサウンドトラックでNX1 H.265をDVDに作成することができます。



どうしたらMac OS X YosemiteでSamsung NX1 H.265をDVDに作成しますか?

ステップ1:Samsung NX1ファイルを追加

「import」ボタンをクリックし、作成したいSamsung NX1ファイルをソフトにロードしてください。



ヒント:各ファイルは、プログラム上でチャプターとして表示されます。別のタイトルを作成したい場合、「Add Title」ボタンをクリックし、複数のソースのビデオを追加してください、。下部のサイズインジケータに注意してください、ファイルサイズが赤い線を超えた場合、あなたはDVD9に変更する、またはいくつかの動画を削除することが必要です。

ステップ2:DVDメニューを設定、個人化DVD を製作

「Menu」窓で、下の「Menu Template」中のあなたの好きなMenu Templateをダブルクリックし、あなたのDVDに応用できます。別に、お使いDVDのメニューの背景映像/画像、背景音楽、テキスト、タイトルのサムネイル等をカスタマイズできます。



ステップ3:プレビュー、Samsung NX1ファイルをDVDに作成こと開始

「Preview」ボタンをクリックし、DVD映画をプレビューできます。後で、空のDVD-R(DVD + R、DVD + RW、DVD-RWも可能)があなたのコンピュータのDVD-ROMドライブに挿入してください。後で、「Burn」ボタンをクリックし、 暫くしてSamsung NX1ファイルのDVDディスクを取れます。



文章を推薦:

H.265をDVDに焼く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。