Panasonic TM900 50p/60p MTSをFinal Cut Proにインポート [MTS/M2TS 動画変換]

私はPanasonic HDC-TM900があります。私はよく旅行します。多い珍しいフルHD 50/60P AVCHDビデオを撮ります。また、私はこれらのビデオをFinal Cut Proで編集したいです。しかし、Final Cut Pro へ導入できません。どうしたらMacでPanasonic TM900 AVCHD 50p/60pビデオをFinal Cut Proへ導入

どうしようと思いながら、googleで検索してみましたら、Pavtube MTS/M2TS Converter for Macが見つかりました。だから、このソフトをダウンロード、試用しています。全然、私の問題を解決しました。このソフトを通して、Panasonic 50/60p MTS動画をFCPに変換することができますね!

じゃ、多分、ほかの人がこのような問題がある、私は私の操作方法をご紹介します。

先ず、Pavtube MTS/M2TS Converter for Macを無料にダウンロードして、パソコンでインストールしてください。このソフトはFinal Cut Pro X、Final Cut Pro 6、Final Cut Pro 7全部を支持します。

ステップ1:ソフトを開く、変換したいPanasonic TM900 AVCHD 50p/60pビデオをロードしてください。このソフトはApple Prores 422 MOV、Apple InterMediate Codec MOV、QuickTime MOV、等多い形式があります。



ステップ2:「フォーマット」ドロップダウン・メニューをクリックし、「Final Cut Pro > Apple ProRes 422 (*.mov)」を出力フォーマットにするのはお勧め。オーディオとビデオのパラメータを調整したい場合、「設定」ボタンをクリックし、フレームレートを変更する。

ステップ3:右下の「変換」ボタンをクリックし、Mac OSでPanasonic AVCHD 50/60p動画をFCPのApple ProResに変換する。

変換終わりに、「開く」ボタンをクリックし、変換したのファイルを見つけます。

注:変換前に、FCP Xユーザー場合、パソコンでApple ProRes Codec をインストールする必要があります。

人気新聞:2012 UEFA EUROは開幕しました。Pavtube's Camcorder 1080p AVCHD Converterは二割引があります。



タグ:

Panasonic AVCHD 変換 MTS変換 M2TS変換 AVCHD変換 Panasonic HDC-TM900変換 Euro 2012クーポン 2012 Euro 割引 UEFA EURO 2012割引クーポン UEFA EURO 2012割引券

もっとビデオ、ディスク、編集ソフトウェアについてのソリューション、詳しく見:http://jp.pavtube.com/topics.html

Google Nexus 7 - Google Nexus 7で好きなビデオを再生

MOV/AVCHD/MTS/M2TS/MXF動画をFinal Cut Proに入力、編集

MXF Mac変換 – Canon/Panasonic P2 MXF動画を編集ソフトに変換

AVCHD/MTS/M2TSファイルををMPEG/AVI/MP4/ProRes/DVD等に変換

Canonカメラ動画変換-Canon MOV、MXF、MTS、MVIファイルを変換

Sonyカメラ動画変換-Sonyカメラビデオを変換、再生

様々な設備でビデオ、Blu-ray、DVD映画を再生

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。