NASに保存するためにベストなDVDコピーソフトウェアでDVDをリッピングする [DVD変換]

概略:標準的なDVDをNASストレージ支持な普遍的なビデオとオーディオファイルタイプに変換するために、この記事をお読みください。 

NAS(Network Attached Storage)は、家庭共有のためのエクステンダーです。NASサーバとHDテレビの間にサポートされるネットワーク·プロトコルを使用すると、高精細で高品質の映画を楽しむことができます。あなたが大規模なDVDライブラリを持っている場合、なぜより良い再生と共有のために、NAS上に保存するために変換する?あなたが実現する方法を見つけていない場合は、単に簡単な方法を見つけるために下の記事にお読みください。

store DVD onto NAS

私たちが知る限りでは、NASからストリーミング動画中では、MP4、MKVはコンピュータ、Apple TV、iOSデバイス、Rokuプレーヤーなどの一般的なフォーマットです。こうして、DVDを最高の品質でNAS用のMP4/MKVに変換したい場合、ベストなDVDコピーソフトウェアが必要です。

ここでPavtube DVDAidはあなたの賢明な選択です。トップDVD変換やDVDコピーソフトとして、標準的なDVDをNASストレージ支持な普遍的なビデオとオーディオファイルタイプに、優れた画像と音質を持つ、超高速変換速度で変換することができます。さらに重要なことは、DVD変換ツールを通して、あなたのDVDディスクの全体コンテンツ、またDVDのメインムービーを簡単にバックアップすることができます。これで、DVDムービーをNASサーバに転送することを準備します。

どうしたらベストなDVDコピーソフトウェアを通して、DVDをNASストリーミング用のMP4/MKVに変換しますか?

ステップ1:トップDVDをNASリッパー(Mac版:DVDAid for Mac)をインストール、起動します。お使いのDVDディスクをDVD-ROMに挿入し、DVDファイルをロードするためにディスクボタンをクリックします。



ステップ2:「フォーマット」ボタンをクリックし、ご希望の形式を選択します。数百のDVDをNAS上で格納したい場合、DVDをAVI、MKV、MP4などの圧縮形式にリッピングすることができます。また、あなたは、MicroSD、WD ElememtsとChromecastの上でお使いのDVDを置く、テレビを再生することができます。



そして、「設定」ボタンをクリックして、あなたは望む品質に合わせて圧縮のレベルを調整することができます。

ヒント:ファイルサイズとビデオ品質がビットレートに基づいている点に注意してください。ビットレートが高いの結果は、ファイルサイズが大きい、ビデオの品質が良いです。逆もまた同様です。

ステップ 3:最後に、“変換”ボタンをクリックして、DVDをNASに変換することは始めいます。

変換後で、「開く」ボタンをクリックし、出力ファイルを見つけます。NASとApple TV、PS3、ハイビジョンテレビや他のメディアプレーヤー間に、ワイヤレスネットワーク接続がアクセス可能であることを確認してください。今、あなたはいつでもどこでも高品質のDVDムービーを楽しむことは自由です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。