4KビデオをAndroid Galaxy S4で再生 [XAVC動画変換]

概略:あなたは4KビデオをGalaxy S4また他のAndroid設備で楽しみたいしますか?この文章には最も実用的なGalaxy S4 4Kビデオを再生のヒントをご説明します。

Galaxy S4には4Kがサポートされる方法がありますか?または言って、4KをAndroid設備で再生方法がりますか?あなたに真実を伝える:4KビデオをGalaxy S4またHTC One、Xperia ZのようなハイエンドのAndroidデバイス上で再生したい場合だけ、ここに可能な方法がある:Google PlayにMX Playerと呼ばれるのサードパーティのビデオプレーヤーの再生器を検索してください。これは唯一な新たなH/Wデコーダの助けを借りて、4K動画を再生できるのAndroid appです。一部のユーザーは、いくつかのテストをしたし、それが真実であることが証明されています。あなたはGalaxy S4で4Kビデオテストを確認することができます。

しかし、MX Playerは制限があり:

1:Android携帯は4K再生をサポートしていないためので、ほとんどの場合で、MX PlayerがスムーズにGalaxy S4/Androidデバイス上で4K映像を再生することはできません。

2:MX Playerはflv、wmv等のようないくつかのビデオフォーマットをサポートしていません。

この点で、あなたは何をすべきでしょうか?さて、このような場合に、あなたが下の操作をできる:

a)4Kと1080との間に明確な差がないので、代替のために1080pの4Kをダウンスケール。4Kビデオを1080Pに圧縮してください。5インチの画面上に再生しながら、4Kと1080Pとの間に明確な差がないです。

b)4K Video Converter(Mac版:4K Video Converter for Mac)を使用して、4K動画をMX Player支持のビデオ形式に変換してください。以下は、ステップバイステップな操作手順です。

  

準備:先ずに、4K Video Converterをダウンロードして、インストールしてください。このガイドは、Windowsプラットフォームに基づいていますが、Mac用の操作は、以下のとほぼ同じです。

4Kファイルをappに追加

4K動画変換4ソフトを運行して、直接にプログラムのメインインターフェイスにあなたの4K映像をドラッグ&ドロップしてください。一度に複数のファイルを追加することができます。



出力形式を設置

あなたはオリジナルの4Kの品質を維持でMX Playerで再生したい場合は、「HD Video」タブで、適切な出力形式を選択する必要があります。

また、あなたがスムーズにGalaxy S4また他のAndroidデバイスで再生するために4Kビデオを1080Pに圧縮 する必要があるので、あなたは「フォーマット」リスト内の最適な出力形式を選択することができます。このスマートコンバータを通して、お使いの携帯電話で保存するために最高の品質でビデオをエクスポートできます。

「HD Video」形式:



GalaxyS4また他のAndroidデバイスの形式:



4K動画変換を開始

最後、右下の「変換」ボタンをクリックして、4K動画変換ことが開始します。通常、4Kビデオのサイズは大きいので、そのように変換のためのよりお待ち下さい。



関連記事推奨:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。