完璧に4Kテレビにすべての4Kビデオを変換 [XAVC動画変換]

我々はすべて知っているように4K解像度(3840×2160)は1080PフルHDの4倍のピクセル数ので、4Kテレビの超大画面ディスプレイで4K UHDビデオを見ていると私たちに素晴らしいビジュアル体験を提供します。だから、4Kテレビを持っているのは本当に素晴らしいです。それは素晴らしい4K UHDビデオを持っていることも非常にクールです!しかし、4Kビデオを4K TVにロード(例えば:Sony XBR-84X900 4K Ultra HD TV、LG 84LM9600 4K TV、Samsung UE85S9000 4K TV、Panasonic 4K OLED TV、Toshiba 84-inch 84L9300、等々)する時に、いくつかの難しい問題が発生する可能性がある:これらの4K テレビにはすべてのフォーマットをサポートすることはできません。例えば:Tivo、4K YouTube FLV、iTunes M4Vムービー、Amazon WMVムービー等々。あなたの4Kビデオの形式はあなたの4Kテレビと互換性がない場合は、どうしようか?

実際には、あなたは、Pavtube 4K TV Video Converter (また4K TV Video Converter for Mac)‐スマートアシスタントを持っている場合、この形式の互換性の問題を解決するのは難しい作業ではありません。こも専門的な4K動画変換ソフトを通して、あなたは簡単に全部ビデオを品質の損失ないで対応したビデオフォーマットに変換できる、例えば、4K YouTubeを4K TVに変換。下は操作方法です。

ヒント:4Kビデオを4K TVに変換前に、あなたは4K TV Video Converterをダウンロード、インストールしてください。

  

4Kビデオソースをソフトに追加

4Kビデオをソフトにロード為に、一般的には次の2つのオプションがあります。a. ファイルの「追加」ボタンをクリックして、ソースファイルをロードできる; b. 直接にプログラムのメインインターフェイスにあなたの4K映像をドラッグ&ドロップしてください。複数の4Kビデオがある場合、一度に複数のファイルを追加することもできます。



適切な出力形式を選択

Pavtube 4K TV Video Converterはユーザーに広い範囲の出力ビデオフォーマットを提供するので、あなたは4K TV支持の形式を簡単に見つけます。オリジナルの4Kビデオの品質を維持するために、「HD Video > H.264 HD Video(*.mp4)」が出力形式としてを選択してください。



ヒント:スマート変換ソフトは自動的に元のビデオの品質を維持します。もちろん、あなたが出力ビデオ解像度を調整/変更する必要がある場合、「設定」ボタンを押すことができます。



4Kビデオを4K TVに変換

以上の設定を設置することが完了した後で、あなたが最終的なビデオ効果をプレビューすることができます。あなたはそれに満足している場合は、右下の「変換」ボタンをクリックして変換ことが始めます。通常、4Kビデオのサイズは大きいので、しばらくお待ちください。



文章を推薦:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。