Blu-ray映画を無劣化にM2TSに変換 [Blu-Rayを変換]

問題

“私はBlu-rayをドライブに挿入するできるだけ早くにリッピングできるのソフトウェアプログラムを探しています。しかし、私はただ、すべてのオーディオトラックと字幕ストリームがあるのメインタイトルを100%完全なM2TSファイルにバックアップしたいです。動画メニューやチャプターマーカーは私の関心事ではありません。過去2週間で、私はGoogleで単一の信頼できる解決策を見つけないです。私はこれを行う理由は、私がNetFlixからBlu-rayディスクを借りる、巨大なディスクライブラリをスペースを使用したくないことです。私は好きなBlu-ray映画を私のホームサーバーに保存します。私はこれを行う方法については全然わかりません。誰が操作方法を教えてください。”

すぐに回答:

実際に、Pavtube Blu-ray Ripperは以上の問題を解決できます。このソフトを通して、Blu-rayディスクを完全なM2TSファイルにコピーできます。下は操作手順です。

準備:

- Blu-ray映画ディスク

- 内部または外部のBlu-rayドライブ

- Pavtube Blu-ray Ripper

1. Blu-ray映画をあなたのBlu-rayドライブに挿入して、Pavtube Blu-ray Ripperを運行してください。In the main interface, click "Load file(s)" button to select your Blu-ray drive for loading Blu-ray movie. メインインターフェイスでは、“ロードファイル”ボタンをクリックし、Blu-rayドライブからブルーレイムービーをロードできます。



ムービーファイルのロード時、プロセスバーは詳細なロードプロセスを提示しながら、プログラムはすぐにブルーレイムービーの情報を分析することができます。



2. Blu-rayディスクの主なタイトルは、ロード後で、デフォルトでチェックされています。ただ、フォーマットバーに移動して、“Copy”>“Directly Copy”を選択してください。



Directly Copy機能では、Blu-rayメインムービーを100%完全なM2TSファイルに変換できます。また、すべてのオーディオと字幕トラックをコピーできます。さらに、画質は、オリジナルと同じです。全く質の損失しないので、心配する必要はありません。また、M2TS容器にオーディオトラックと字幕ストリームを包装して、VLCメディアプレーヤーや他の類似のメディアプレーヤーで再生するできます。



3. 「閲覧」ボタンをクリックし、出力M2TSファイルの保存地を設定できます。



4. 「変換」ボタンをクリックし、速いスピードでBlu-ray映画を無劣化にM2TSに変換することが始めます。

「変換」ウィンドウは、経過した時間、残り時間、変換したサイズ、予想サイズ等の詳細な情報が表示されます。



直接コピープロセスが商業のBlu-rayディスクからブルーレイコピー保護を削除だけでなく、何も変更せずに出力M2TSファイルがオリジナルのM2TSファイルと同じのすべてのメインムービーの音声情報や字幕の情報が保持されます。さらに、コピースピードが想像できるほど高速です。基本的には、27 GBの Blu-rayメインタイトルをバックアップすることがだけで30分かかります。また、出力のM2TSビデオが同等の27 GBサイズです。同じサイズは品質の損失がないことを示す。絶対無劣化です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。