どうしたらWindowsとMacでBlu-ray/DVD/ビデオをLG Ultra 4Kテレビで再生? [Blu-Rayを変換]

LGの4K Ultra HD TVは、我々はすべてを見る方法を変更します。標準HD TVの4倍の解像度があるので、ボールド、生きているような視聴体験を提供することができます。映画はあなたが以前にテレビで見たの映画に対して、もっと詳細です。4Kのスポーツはあなたがゲームにいるように感じるようになります。

Play Video on LG Ultra 4K TV

悪いニュースは、LG 4K UHDテレビがすべてのファイルを扱うことができないということです。この問題に対処するには、いくつかのビデオトランスコーディング作業を行う必要があります。LG 4K UHDテレビで再生可能なMP4形式にできるのプログラムが多いです。Pavtube Video Converter Ultimate/iMedia Converter for Macは素晴らしいツールである、最適化な出力プロファイルパラメータがあるのLG 4K UHDテレビの適切なフォーマットに変換することができます。さらに、出力ファイルの解像度を3840x2160に変更して、SDまたHDコンテンツを4Kにアップスケールすることができます。

  

再生ために、Blu-ray/DVD/ビデオをLG 4K UHDテレビに変換する

ステップ1:プログラムにソースファイルを追加

コンピュータ上のプログラムを起動して、「ファイル」>「ディスクよりロード」をクリックして、Blu-rayまたDVDディスクを追加することができます。一般的なメディアファイルをインポーするために、「ファイル」>「ビデオをロード」また「フォルダーよりロード」をクリックしてださい。



ステップ2:LGテレビの最適化された出力ファイル形式を選択

「フォーマット」のバーをクリックして、ドロップダウンからご希望の出力ファイル形式として“TVS > LG TV(*mp4)”を選択してください。

Output LG TV optimized file format

ステップ3:4K解像度にアップスケール

メインインターフェイス上で「設定」アイコンをクリックして、「プロファイル設定」ウィンドウを開く、“Size(pix)”で“3840*2160”を入力して、SDまたHDコンテンツを4K UHDテレビために4K解像度にアップスケールすることができます。

Upscale to 4K resolution

ステップ4:ビデオをLG 4K UHDテレビへ変換プロセスを起動

全ての設定が完了した後、ビデオをプレビューのウィンドウ下の「変換」ボタンをクリックして、映像変換処理を開始します。

変換が完了すると、あなたは、LG UHD 4K テレビでよりシャープ、詳細なビデオや映画を鑑賞することができるようになります。

文章を推薦:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。